これも久々のうどんネタ。
うどんは食べているのですけれどね、Blogに書く様なお店に行っていなかったのです(^-^)/

さてさて、吉祥寺でライブを観て、ライブハウスからでてきたら目に飛び込んできたのは「麺通団」の看板。おぉ!麺通団だっ!
躊躇なくお店に突撃。そして、お勧めの釜玉の大+イカ+アナゴでっっっ!!!!

お見せは空いていて、先客が1組。「釜玉はお時間を頂きます。3分ほど・・・」との事です。
実際は5分ほどでできましたが・・・このお客さんの入りで5分は早い!!魔法の時間が無いっ!!(詳しくは映画の「UDON」を観てください)

美味しかったですよ。量もバッチリ。ちょっとコシが無かったけれど、十分かも。
できれば・・・釜玉があるのならば・・・「釜玉バター」を食べたいなっ!っと(笑)

IMGA0885