全世界10万人のLevicoファンの皆さん、お待たせしました。
Levicoの2013年レース活動第1戦が決定・・・しました??

そのレースはズバリ!

女子モタ☆PinkyRace

ですっ!パチパチ(笑)

え??PinkyRaceってさ・・・という皆さま、その証拠をお見せしましょう!! こちらをクリック。

でしょでしょ??(笑)
本当にPinkyRaceのエントリーリスト(番外編だけど)に載ってしまいました(爆)

そもそもはTwitterでPinkyRaceのサイトを作っている(らしい)、reiさんが何かお困りの様子をTwitterで見かけまして・・・ちょっとだけお手伝いさせてもらったのですけれど・・・
その時にテストで送ったエントリーコメントを採用していただきました?

Levicoが参戦するかどうかは別として、レースに出たことないとか、モタ車を持っていない女性ライダーでも参加できるみたいですよ。

でちゃえばい?んじゃない??(^ ^)