ふと思った事。

中型免許が欲しいっ!!

いや、昔で言うところの「中免」は持っています。だって、今はXRに乗っているでしょ??(^ ^)
欲しいのは車の中型免許。

昭和の時代に車の免許を取ったので、一応「中型限定」ではあります。なので、レンタカーで借りられる程度のトラックなんかは運転できます。中型にすると運転できるようになるのはマイクロバス位??

本当は大型免許があっても良いかなぁ?とも思うのですけれど、時間もお金もない。
今の車の免許を中型にするという事は「限定解除」なんですって。あこがれの言葉ですよね、限定解除(笑)

マイクロバスを運転してみたいんだよなぁ。その機会は年に1回もないけれどね。。。