いやぁ?、昨日はBedbullのX-Fightersでしたが、今日はErzberg rodeoですよ。Xtreamなんですよ(^ ^)
で、RedBullに対抗するMonster Energyさんはお台場であのKen Blockのデモランをやるわけですよ!!

このKen Blockが操る実車が原宿で展示されているというので、秋葉原まで試作部材の買い出しに行く途中、ちょっと寄ってみましたよ。

原宿のど真ん中にデーンと鎮座するFiesta。周りは黒山の人だかりでしたが、この車を見に来たというよりはタダで貰えるMonster Energyの人気だったかも!(笑)
なかなかフロントからは立ち止まって写真が盗れる様な感じではなかったので。。。

20130602_kenblock1

20130602_kenblock2

さすがにFiestaは小さいですね?(^ ^)

カラーリングはラッピングですが、バンパーとかをじっくりと見ると結構擦った跡が残っていました。
という事は、展示用ではなくて実際に走らせている車ですね?

という事で、6月19日はお台場のKEN BLOCK’s TOKYO EXPERIENCEにLet’s GOですよ(^ ^)


大阪でX-Fightersが成功しましたからね、東京は「Ken Block’s GYMKHANA 6 Tokyo DRIFT」って言うのを作ってもらうのはどーでしょう、猪瀬知事??(^ ^)
レインボーブリッジの下側(一般道の方)を、お台場から駆け上がって、芝浦側を振りっぱなしの高速ドリフトとかって・・・見てみたいです(笑)