ちばてつさん、オフロードウェア(当然ヘルメット装着含む)でのダンス計画ですが、ドリームファイターにレーザービームのコンボと思っていました。
でも、やっぱりFAKE ITとHurly Burlyも入れた方が良いですね。この2曲はCDでも俗に言うA面ではないですが、どのイベントでも鉄板でアゲアゲです。
※でも・・・4曲。体力は持つのか?(笑)

たびたびこのBlog等に登場していただいている就職氷河期のリーダーであるmeg.さんに、「モトクロスの恰好でPerfumeの振りコピっていう話があるのだけれど、教えて!」とお願いしてみたら、「おもしろそ?!!」と言っていただけました。
という事で、振りの先生は改めてお願いすれば指導していただけるかもしれません(^ ^)

ど?しますかっ!!!????(笑)

ちなみに過去にも紹介していますが、就職氷河期さんとはこういうチームです。
[youtube]http://youtu.be/YWXh_ju6ljA[/youtube]
3:00頃にガッツポーズをしているのがmeg.さん。

3人娘のダンスコンテストで優勝。あ~ちゃんから大絶賛。
その後、3人娘と一緒に踊ったり、SUMMER SONICとかにも出演されている本格派でございます♪