森高さん、大阪のライブの終了時に、お客さんと記念撮影している模様の動画が公開されました。

お客さんの年齢層・・・高っ!(笑)

でも、お子さんもいらっしゃるみたいですね。声が聞こえてきます♪

森高さん、本当に落ち着いた良い感じですね。なんかお客さんも楽しそうで、この動画を見ているだけで良い気分になれます。

[youtube]http://youtu.be/kk0HjEL-uKo[/youtube]

去年BLITZで観た時よりも、森高さん落ち着いて手慣れた感じです。BLITZの時は森高さん自身が10数年ぶりのライブと言う事もあって、緊張していましたからね?。
BLITZの後に足利でのライブもあったし、徐々に慣れてきたか・・・な?(^-^)