昨日はLeeLooさんがみなとみらいで打ち合わせだったとかで、「Leviさん、新横?」という流れからビール!という事にっ!(^-^)
更に、更に横浜にお勤めのKovが緊急参戦!!!わーいわーい!

お二方とはしぇるネットの頃からお付き合いさせていただいていて、LeeLooアニキは良くお世話になっていますけれど、Kovさんは1年ぶり(前回は町田のもつ鍋??)以来でした。Kovさんはね、私にトライアルって面白いと教えて下さった方ですよ?(^-^)

まぁ、この3人ですからバイクの話が一番盛り上がるのですけれど、妙な盛り上がりを見せたのが「遠近両用メガネ」と「老眼鏡」の話題。そーですよね、LeeLooさん,Kovさんと初めて会ったのがもう9年前??みんなそんな年齢にもなるさ!(爆)

20130419_shinyoko
プライバシーに配慮した(ただ単に酔っぱらってピンボケ)な写真(^-^)

いやいや、調子に乗っていっぱいビールを飲んだな。今日の昼まで酔っぱらってましたもん!(笑)
LeeLooさん、Kovさんありがとうございました!