まぁ、細かい過程としては色々ありますが、女優の仲里依紗さんがご結婚されましたよね?。
仲さんは好きな女優さんですし、お相手の中尾さんもドラマ「ドラゴン桜」で頑張っていた印象があるので素直に祝福です!

ただね・・・お嫁さんに来てくれる可能性のある女性がまた1人減ったな・・・と(笑)

かしゆか、お婿さんに貰って!!!!(爆)


仲さんを追記しますね?

仲さんの割と初期型。「81 DIVER(ハチワン・ダイバー)」の頃ですね。
Levico的には「ハチワン仲さん」と呼んでます。
20130323_naka1
ぷくぷくでカワイイ(^-^)

これはブラックな仲さん。
20130322_naka4
ゼブラクイーンな仲さん。

これはこの冬の吹っ切れた?仲さん。本人曰く、「おピンク仲さん」(^-^)
20130322_naka3

Levico的にツボの仲さん。
20130322_naka2

そして、ツボなかしゆか(^-^)
20130322_yuka