ちばてつさんからコメントを頂いたのはこの曲!


※ちばてつさんから、「左側のバックコーラス・ダンサーが一瞬、ダイエー監督秋山の若いころに似てない?」とコメントを頂きましたので、動画を少し鮮明なものに差し替えました。似てるかな??ご確認ください!(^-^)

やっぱりマドンナはカッコいいな。
30歳を過ぎてからのマドンナも良いけれど、初期の頃のマドンナの方が好きなLevicoです!
ちなみに、森高さんもアルバムでいえば「非実力派宣言」までが特に好きですよ(^-^)

さてさて、このDress You Upの序盤、階段を下りてくるところの決めポーズですが、同時期に流行ったこの方のジャケットに似ていると当時から思っていた私。

シーズ・ソー・アンユージュアル シーズ・ソー・アンユージュアル
シンディ・ローパー エピックレコードジャパン 2001-02-21
売り上げランキング : 53321Amazonで詳しく見る by G-Tools

似てません??(^-^)