映画版のモテキ映画館で観て、その後はiTunesのレンタルでも観ていました。
今度は映画版の前に放送されていたドラマ版のモテキですっ!

この何年かはTVをほとんど見ませんでしたし、連続ドラマを見るのもどれくらいぶり??という感じでしたが、VoDで全12話を一気に見てしまいましたよ?。

いやぁ、面白いっっ!

最初の数話はバカバカしくも笑えるのですが、最後の数話はバカバカしさの中にもちょっとジーンとさせたりとするのです。この緩急の付け具合がい?な?(^-^)

主役の森山未來さんはハジけているし、でもなんか惹きこまれてしまいます。そして、女優さん達もキラキラした本当にい?笑顔なんですね。話のテンポも良くて、これは人気があるのが分かりますよ!!

いーなー、モテキ。一応、Levicoの奴は主人公の様に「彼女無し」という事はないけれど、モテキがやってこないかなぁ?・・・
でも、あんな女性たちだったら振り回されて疲れてしまうかも。でも、人生1度くらいは振り回されてみたいかも(笑)

モテキDVD-BOX (5枚組) モテキDVD-BOX (5枚組)

東宝 2010-11-26
売り上げランキング : 8968

Amazonで詳しく見る by G-Tools