仕事帰りに新横浜の街をお散歩をしていたんですよ。
でね、新横浜には「新横浜スケートセンター」っていうのがありまして、横浜近郊に住んでいた人はここか東神奈川の「神奈川スケートリンク」にデートで行った事がある人も多いはずなんですよ(笑)
※ちなみに、Levicoは両方ある。神奈川スケートリンクは学校のそばだったので、なぜか製図実習の授業とかで良く行った。

フラフラとスケートセンターのそばを歩いていたら、中学生くらいの女の子がお母さんと一緒に建物からでてきたんですよ。何気なく女の子を見たらですね・・・

細っっっ!

ビックリしましたわ(笑)

体形の例えで「マッチ棒みたい」という表現があるではないですか??
よく「あの人、細?い!」というのを聞きますが、私の経験上今日の娘は「爪楊枝か縫い針」位に細かったですわ!!

フィギュアのTV中継で見かけるひっつめ髪で、ピタピタのシャツとスパッツ。特に足が細いのなんの。
更にこの娘だけかと思ったら、あとから出てきた小学生?中学生くらいの娘も全員細いのっっ!
たぶん、これから成長と共に体形が変わっていくと思うのですけれど、それでもビックリしたなぁ。
TVは「太って見える」と言いますし、確かにTVで見たPerfumeや森高さんと生でみる本人は、確かに直接見た方が細く見えるのですけれど、それでもTVで見る浅田真央ちゃんはプクプクに思える位でしたよ(^-^)

色々世間的に差しさわりがありそうですので、写真撮影のお願いはしなかったのですが、本当はあの細さをここで公表したいなぁ?(^-^)