先日、LeeLooさん,hataさんとお会いした時に話題になったのがはぐれっし部というパフォーマンス集団。
Levicoの奴がハマっておりまして、次回のイベントにもお邪魔する予定なんですよ!

次回は3/29(金)の23:00~05:00まで、下北沢で行われるNIGHTtoMIXです。
はぐれっし部は勿論、Perfumeのダンスコンテスト「魅せよ!JPN」で優勝した就職氷河期のリーダーであるmeg.さん主催ですからね。この他にも、中田ヤスタカさんのイベント「FLASH!!!」でDJをしているtakumi&takumaさん等も出演ですよ!その他にもまだお会いした事はないけれど、楽しそうな人ばかりなんですよ。

まぁね、正直なところDJとかオーディエンスの皆さんとLevicoの奴は2周りくらい年齢が違う訳ですよ。はぐれっし部のチクタンは20歳ですから、本当に自分の子供の年代ですもん。同じくはぐれのまなんぐさんとか、就職氷河期のmeg.さんだってPerfumeの世代ですから、当然子供みたいなもんですよ(のっちパパと私は同じ歳なんですって)。
でね、こんなオヤジが行っていいもんなのか??って思うじゃないですか。

い?んですっ!!!!(笑)

気にしないんです。そりゃね、体力的にもノリ的にもきつい所はありますよ。行ったって浮きますよ。
昨年末から何度もイベントにお邪魔させてもらってますけれどね、当然、知らない若者ばかりなんですよ。でもね・・・

い?んですっ!!!!(笑)

自分のペースで楽しめばい?んですよ(笑)
無理して踊らなくたって、自分のノリで楽しめばい?んです。若者が飲まないのなら、オヤジがさく裂して先頭をきって飲めばい?んです!(^-^)

どうもオヤジ世代になるとハジける事って減るじゃないですか?世間体とか立場とかしがらみが多くてね。
仕事じゃないんですから、思いっきりハジければい?と思うんですよ。それがバイクだったり、スポーツだったりいろいろある訳ですけれど、こう言う楽しみがあってもい?んです。

ここだけの話ですけれどね、皆さんと色々とお話させてもらうじゃないですか。とても刺激を受けますし、そうそう「今のゆとり世代は・・・」なんて言ってられないですよ。
逆に、彼らから見れば私の世代なんか老害なんて言われる訳ですよ(笑)
だったら、バブルのあの狂った時代のハジケっぷりを見せつければい?んです!(^-^)
年季の差をみせつけましょ?よ!(爆)

話しはそれますけれど、先日ヒッチハイクの若者たちとお話したのですね。Levicoはやっぱり彼らの親の世代な訳ですよ。でもね、彼らは「親としての40?50代」と話した事はあっても、同じ視線の40?50代と話した事は無いんですって。とっても興味を持っているし、もっと話したいんですって。

彼らの世代もとっても頑張っているのですね。だったらオヤジ世代も負けない様に頑張ればい?んです。
お互いが刺激を受けていけばい?と思うんですよ。

どーです?このBlogをご覧の皆さんも参戦しませんか?ご案内しますよ!(^-^)
※meg.さんに「年寄りばかり連れてくるなっ!」って言われるかな?(笑)