ナタリーさんに3人娘のインタビュー記事が掲載されています♪

NHKのPerfume特番を見た方はご存知かと思いますが、シンガポールのライブで英語などができないPerfumeの通訳をかってでた女性がいるのです。その名前が「ウメ」さんなんです。
観客としてライブを観に来ていて、「通訳できる人!?」という3人娘の問いかけに反応したウメさん。3人娘が日本語で喋るMCを同時通訳してオーディエンスを笑いに持って行ったシーンが記憶に残ります。
NHKの放送と同時にTwitterでのホットワードには「ウメさん」が上がっていましたよね(^-^)

インタビュー記事を読むと、シンガポール訛りの英語ができて、日本語も出来る人ってとても少ないのだそうです。
その中の一人のウメさんがライブに来ていて、それもかなり前の方にいる。3人娘の引きの強さが凄いですよね。
※ちなみに、他のライブ会場では上手くいかない事もあったそうです(^-^)

ライブが終わってから数か月たつのに、3人娘からは今でも「ウメさん」の名前が出てるって、よっぽどインパクトがあったのでしょう!

シンガポールのスタッフの方、是非ともウメさんもスタッフに加えてくださいね?!!