Amazonさんに予約していた3人娘の新譜、「未来のミュージアム」が届きましたよ?
出勤直前に届いたので、泣く泣く帰宅までお預けに(しくしく)

このCDについては、ナタリーさんでPerfumeのインタビューがありまして、「子供番組の曲なのに(ちなみに、ドラえもんの主題歌です)、低音が入っていて・・・」とありました。

帰宅して、まずはiTunesに取り込みます。
で、再生っと。。。。

未来のミュージアムはYouTubeのティーザーなんかで一部は聞いていたのですけれど、その時の印象からして「低音・・・そんなに入ってたっけ??」と思ってました。
ヴォーカル入りの方ではうまく中和されているのですが、インストゥルメンタルの方を聞くとですね・・・

えっと、これが子供向けでい?んですか?中田さん!!

という位にキテますわ!(笑)
すげっ!あ~ちゃん流の表現では「低音ブリブリ」っていう奴ですわ!(爆)

カップリングの「だいじょばない」。中田さんには悪いけれど、タイトルを知った時に「期待するのはやめよう」だったんです。でも・・・
マジっすか?このハイペースなビートって凄くない?で、速すぎて、かえってオシャレになっています。私の好きなパターンですよ?!!!

いや、攻めるね。ドラえもんの主題歌とそのカップリングでこれですか。参りました。。。

未来のミュージアム(初回限定盤)
未来のミュージアム(初回限定盤) Perfume ユニバーサルJ 2013-02-27
売り上げランキング : 20Amazonで詳しく見る by G-Tools
未来のミュージアム
未来のミュージアム Perfume ユニバーサルJ 2013-02-27
売り上げランキング : 557Amazonで詳しく見る by G-Tools