40歳を過ぎたあたりから、食べ物の趣向がめっきり変わってきたLevicoでっす!

まず、本当に変わったなぁ?と思うのは、お肉をあまり食べなくなった事。牛丼は手っ取り早くてお腹が一杯になるので、今でも時々食べますけれど、以前は牛丼とラーメンにコンビニ弁当で週に20食とかで生きていた頃に比べると激減です。
元々、ステーキみたいな料理は美味しいけれど年に何回かしか食べる事が無かったんです。ステーキよりハンバーグだし、ハンバーグより豚肉の生姜焼きでしたから(笑)

そんな私がこのところ月に1回位お邪魔するのがステーキガストさん。

IMG_0058

これは先日お伺いした時の1コマ。ひとくちステーキだったかな?
でも、メインディッシュのステーキよりも、サラダをバクバクと食べていましたけれど(笑)