昨晩は「ROCK ANTHEM」にお邪魔してきましたよ。

個人的に大応援中のはぐれっし部さん内のユニット「突起物」さんの初ステージ。
直前まで「行こうか?行けるか?」と悩みましたけれど、クヨクヨしている時は元気な人に接してパワーのお裾分けをしてもらった方が良い(^-^)

20130217_rock_anthem

写真はストロボを焚かないからこんな感じ。

この日はDJ Tactさんの踊り子さん(?)として突起物のお2人がパフォーマンスしました。組んでからもうすぐ1年との事ですけれど、「突起物」としては初めてのステージです。
相変わらず元気で凄いなぁ?。

この他にも色々なDJさんのステージを満喫しましたが、楽しかったな(^-^)