今年も参拝客が私の所へやってきました(^-^)
2012年2011年2010年。少なくとも、このBlogに残っているだけでこれだけ来ているな(笑)

参拝客とは「あうぞー」さんです。彼は毎年私の車やバイクを止めている駐車場にやってきて、車やバイクを拝んで帰ります。ここ数年は一声かけてくれて、近所のファミレスでお茶を飲むのが恒例ですが、それまでは参拝に来て何も言わずにそのまま帰宅する・・・という変わった人です(笑)

なんでも、Levicoの所を参拝すると無病息災なんだそうです。病気も怪我もしないのですって。その分、私が彼の不運を背負っているという事で。意見は一致しましたよ(^-^)

さてさて、参拝が済んだらファミレスに移動です。毎年恒例の風景。
20130101_xr230

そして、例年のごとくパフェを食べるあうぞー氏。
20130101_au

彼はきっと今年も無病息災でしょう(爆)