今日は体調が悪くてお休み。じっとしていながら時代に取り残されないために、Win8の勉強。

やっとこさ、Windows7とWindows8をデュアルブートにしたのですけれど、Win8は・・・よくわからん。

とにかく、ユーザーインターフェース(とか、アカウントの制御とか)が思った以上に今までと違っているので、慣れるまでは大変そうですね。
あとは、ドライバ類がまだ完全に揃っている訳ではないので、Win7の時ほどは快適な環境ではありません。

よく書かれている「改悪」とは言わないですけれど、かなり乗り換えは大変かも。それも、昔からPCを使っている人ほど大変かも。

と、やっとWin8な環境からBlogを書いてみました。
IMEの制御がうまくいかないので、大変。