昨夜は3人娘などを手掛ける中田ヤスタカさんのイベント、FLASH!!!を体験しに渋谷まで行ってきましたよ(^-^)

きっかけはTwitter。最近、DJの方等とツイートする事があり、FLASH!!!の告知があったので行ってみる事にしました。
中田さん(以降、ystkさん)はクラブでDJをされているのは知っていましたが、中々行く機会が無くて・・・

まず、感想を。「凄いね、これ!(^-^)」

音楽を聞くのは好きですが、3人娘とかのライブにはいくものの、クラブイベントは今まで縁が無いものでした。なんか、ちょっと敷居が高くてね。
ここの所、就職氷河期さんやはぐれっし部さんを知って、こういう楽しみ方に興味を持ったのでLevico的には頑張って行ってきましたよ(^-^)

会場のclub asiaは渋谷でも有名な円山町にあります。open前にウロウロしてみましたが、TVで観たまんまでした(笑)
私は渋谷からそう遠くない川崎市の中部に住んでいますが、渋谷とか新宿,六本木に池袋へ行くなら横浜の方が落ち着いていて面白いと思っていたのですね。

さて、イベント。23時半頃に入場しましたが、まだそんなに混んではいなかったです。建物内をウロウロしてDJの皆さんのパフォーマンスを観たりしていましたよ。1時を過ぎた頃かなぁ??気が付けばかなりの満員具合。ほほほ(^-^)
しかし、DJの皆さんのパフォーマンスって凄いですね。2FのDJブースの脇に陣取って、しばらく見学していましたが、何をしているのかがサッパリ分かりませんでした。いや、CDJとかミキサーだと言うのは分かりますよ!でも、何の操作をしているの???っていう感じ。
段々会場は盛り上がってきます。段々酔っ払いも増えてきます(笑)

そして、ystkさん登場。凄いわ。
いや、他のDJの方も凄いんですよ。素人の私でも分かる位に凄いの。ただ、なんていうのかなぁ?・・・ystkさんっていうだけで盛り上がるんですわ(笑)
こういう大人数のイベントは初めてだし、ひとりだし・・・壁際でビール片手に揺れていましたけれど、とっても楽しかったな。また行きたいと思いましたよ(^-^)

ただ、問題が。
club asiaさん、お酒は一杯ある。これはOK。タバコは一杯買って持ち込んだし、場内でJTのサンプル品も貰えたからOK。でも、たぶん食べ物がないのね。それと、座る所がないの。
ちょっと体調悪くて体力が無いから、少しきつかったかな。イベントを楽しむには体力もつけないとね!(^-^)