AKBのお姉ちゃんが、週刊誌に写真を撮られてAKBを脱退だそうです。まぁ、正直顔も知らないお姉ちゃんだけど。

しかし、アイドルっていうのも大変な商売だね。
AKBは恋愛禁止なんだってさ。10代後半?20代って、一番彼氏とか彼女が欲しい時期じゃない。生き物としての本能ですよ。それを禁止だそうですよ。

でも、もっと厳しかった80年代のアイドルも隠れてデートしたりしていたらしいし、それが普通だと思うよね。
恋愛禁止っていうルールはどうかと思うけれど、今回のお姉ちゃんはちょっと同情できないな。

少なくとも、AKBって前々から異性問題で脱退だ謹慎だって多かったみたいじゃないですか。疎い私でもニュースで見て知っている位だから、結構話題になっていたはずです。
だから、今回のお姉ちゃんも「知らなかった」とかではなくて、どういう影響があるかは充分前例があるので分かっているはずです。なのに、写真を撮られて脱退。
これはお姉ちゃんの自爆だよね?。

まぁ、相手のお兄ちゃんも色々あるみたいだし(この人は前にTVで観た事あって知っている)、なるべくしてなったという感じかな。

3人娘みたいに「写真を撮られた!おめでとう!」とか、森高さんみたいにみんなに祝福されるようにしないとね。
※ちなみに森高さんのところは、理想の夫婦で上位にランキングされる常連さん♪