体力の限界を超えたらしい。何もしていないのに。身体が音をあげる。昨日は出勤すら満足にできなかった。
唯一持ちこたえていた気力が持たない。心が折れる。
そんなもんだったか?その程度でダメなのか?そんな甘いもんなのか?

でも・・・

止まるな!休むな!攻めろ、攻めろ、もっと攻めつづけろ。

僅かでもいい。口だけでもいい。オマエに期待してくれる人が1名でもいたのなら、その期待に応えろ!期待された以上のパフォーマンスを示せ!

身体よ、オマエの主は生き急ぐ事に決めたんだ。反対が多くても、生き様を晒す事に決めたんだ。
やりきってやりきってやりきって、潔く散る事に決めたんだ。

だから、もうちょっと頑張れ。