先日、ちょっとだけ書いたセブンイレブンでアルバイトをしているHさん
今日の仕事帰りに立ち寄ったら、Mさんと一緒に元気にバイトをしていました。

品出しをやっていたのでちょっと声をかけたのですけれど、よくよく考えたら彼女達とは親子ほども歳が違う事実。
だって、25歳差ですんね。う?みゅ。。。

Hさんはちょっとカワイイ系。
今日は、「履歴書の証明写真を撮ったんですよぉ??」という話になりました。「どんな仕事がしたいの?」って聞いたら「エステ関係がやってみたい」のですって。
オジサン、ちょっと調子に乗って「オジサンが儲かっていたらお店出してあげるのにねぇ?♪」と言ってみたところ、「わ?い!ありがとう!」ですって。いや、ありがとうと言われても困るのですけれど(笑)
Hさん、キャバクラでもイケます(笑)

Mさんは美人さん。
歳の話をしていたら、「全然そんな歳には見えないですよねぇ??」ですって。そしてMさん曰く、「この前、歳の話を聞いてビックリしましたよ?。お父さんって言うよりも、お兄さんとみたいな感じですっ♪」ですって!(^-^)
アナタはクラブとかのホステスさんもいいかもしれない(爆)

飲み屋さんの話はともかく、僅か数分の会話ですけれど楽しいなぁ、25歳差を気にしなければ(^-^)
それよか、オイラは年齢の話しかできないのか??(爆)