以前、妹に1袋分けて貰って試食し、とても美味しいと思ったのが韓国のインスタントラーメン「ココ麺」。

先日、妹に「ココ麺を買う事があったら、オイラのも買ってきて!」とお願いしていました。
昨日、新大久保まで遊びに行ったようで、5袋入りを買ってきてくれましたよ。

もっとも、金銭感覚が家族で唯一シッカリした人なので、ラーメン代と電車代を請求されましたが(笑)

さて、久しぶりにココ麺を食べてみるかな♪


妹なんですが、結構韓国が好きみたいです。韓流スターとかドラマに踊っているのではなくて、韓国の文化に興味があるみたい。
独学で英語(TOEICは結構いいらしい)とかイタリア語,スペイン語なんかを勉強していたみたいですが、最近は韓国語らしいです。
ただ、不思議な事に日本から1歩も出た事が無いのですけれど(笑)