この間、mixiのニュース(だったかな?)で話題になっていた韓国製のインスタントラーメン、「ココ麺」を食べてみました!

最近、韓国食材にハマっている妹がいくつかストックししていたので、1つ分けてもらいました。

IMGA0193.JPG

このココ麺は、スープが「赤くないのに辛い」という事で、大人気なんだそうです。
早速作ってみました。

IMGA0194.JPG

タマゴを1個落としてみたの図。

では、実食。
確かにスープは赤くありません。でも、シッカリとした辛さはあります。でも、それが嫌味じゃないんです。
赤唐辛子が「僕、頑張っています!」という様な辛さではなく、程よい感じ。これはウマい!!

妹が良く食べている理由が分かりました。これ、本当に美味しいですよ!(^-^)