今年のラリー北海道はストリートライフさんのところのランエボがクラッシュしたシーンをご紹介しましたが、今度はシャフトモータースポーツさんより。


写真はシャフトモータースポーツさんより

陸別らしいです。道路から5m程落ちたところで5台が終わったそうです。まるで墓場だ・・・(;_;)

追記:
シャフトの大桃さんは、残念ながらお会いした事はないのですけれど、とっても興味がある方です。
社会人になった頃、AE86が生産中止になり中古車相場が異様に高騰したのもあって、私はFFのAE92を購入したのですが、そのきっかけが大桃さん。
大桃さんは左足ブレーキを使ってFF車でとてもきれいなドリフトをする方で、当時乗られていたサニー(305だったかな?)のドリフトシーンを見て「あぁ、FFでもドリフトができるんだ!」と思い、FFレビンを購入しました。
まぁ、私にドリフトは無理でしたが(笑)