色々と仕事を取り巻く(主に政治的な)環境が急変しつつあるので、なんとか対応しなくちゃならなくて、色々と手を打ってみるのだけれどうまくかみ合わないなぁ。

もっとも打った対応策が全て当たるなんて事が無いのは、先人の知恵と経験則から1割も当たれば良い方なのは知っているけれど、やっぱり時間と経済的余裕が限られているとどうしても手っ取り早く良い結果が欲しくなってしまう。

これが次の悪い結果を引き当てる事につながるので、常に心に余裕を持たなくちゃならないのだけれど、それができないもどかしさ。この辺が人として甘く生きてきたしっぺ返しなんでしょうね。色々と反発したくなる時もあるけれど、ここはじっと我慢して耐える。きっと、今はそういう時で、今後に必要な経験を積む時。きっと・・・ね(^-^)