こんなにカッコよかったっけ??(^-^)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=1TZ3pjHBDrI[/youtube]

JAFのGT車両ってかなり形をいじれちゃうから、オリジナルとは違った方向に行ってしまう車も沢山あるのに。。。
大分変っているけれど、確かにPRIUSでしたわ!(笑)

GT車両といえば、ホンダのCR-Zも出ているんだけれど・・・

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=pw21rBiDLIw&hd=1[/youtube]

こっちはちょっとグリルとディフューザーの処理がイマイチかも(^-^)

でも、第5戦ではCR-Zが、第6戦ではPRIUSが予選で頭を取っているし、決勝も6戦じゃ両方とも結果を出しているのが凄い。ル・マンだけじゃなくて、GTもハイブリットなんですね?