昨夜からハマっている3人娘のHurly Burlyです。
この曲はカッコいい。個人的には「ねぇ」のカップリングだった「FAKE IT」とか、「スパイス」のカップリングである「GLITTER」辺りで試していた事を「レーザービーム」でタイトル曲に持ってきて、ここに来たかな??と思っています。

過去のテクノ調を押し出してきた雰囲気とはFAKE ITの頃から明らかに違う方向に振っています。アルバムの「JPN」はとても聞きやすくて、それでいてガンガン攻める展開になってきています。敷居を下げておいて打ちのめす感じって言うのが正解かな?(笑)

3人娘が世界に出るのに、間口を広げておいて、それでも3人娘らしさ消さないで迎合していない。
曲だけじゃなくて、「魅せる」事を意識している。プロデューサーの中田さんは曲と歌詞を担当していますよね?このビジュアルまで意識したプロデュースはcupsuleでやってきた事だと思うのですよ。TVのインタビューでcupsuleは好きな事やっているって明言していますしね。その壮大な実験のフィードバックが3人娘だと思うのですよ。

古くからのファンの方には違和感があるかもしれませんが、私はこの路線で行って欲しいですね!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=iBE4d2hqjrQ&hd=1[/youtube]