3人娘の連投で申し訳ない、みなさん。

先日はYouTubeで上がっている公式PV(でも短い)でしたが、今回はFullパージョン。

これを観て分かるのが、3人は本当に姿勢が良い。スッと立っている姿はかっこいい。
足と手だけという珍しい振付。これも新鮮。

でもLevico的に一番新鮮なのがのっちの胸の大きさ。実は、過去の映像を見たり、ライブで見たのっちは正直胸があまり大きくない。たぶん、一番大きいのはあ~ちゃん。
ところが、最近のPVなどではのっちの胸がだんだん大きくなってきている!(^-^)

これは前々から「初心者のためのPerfume用語辞典」というサイトでも「のちパイ:のっちのオパーイ 質量容積変幻自在摩訶不思議」として解説されている不思議な現象(笑)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=RWuCmjpvXmE&hd=1[/youtube]

例えば比較はこれ。一番最初に歌っている髪の短い娘がのっち。薄着なので・・・(^-^)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=51KHENkfji4[/youtube]

この辺は女性のなおさんに解説していただかないと分からないかも・・・(笑)