今日、家を出るときにカバンに携帯を4台入れました。
個人の携帯と客先から貸与されている携帯。仕事用のPHS兼IP電話に前職の会社から貸与されているPHS兼IP電話。

客先についてカバンを開いてみたら、個人の携帯がありません。心当たりを探してみますがやっぱり無い。

万が一と思って帰宅しましたが、やっぱり家にも無い。

ん?、端末はなんとかしたとして、電話帳が無くなったのは痛い。バックアップ用に!と思ってこの前マイクロSDカードを買ってきたけれど、差したまま落としちゃった。
ひとつ前も携帯も無くしたのですけれど、その時は2つ前の携帯から電話帳をコピーして、結構復元できたものですが、その2つ前の携帯は・・・電源が入らなくなっている。困ったぞ。ほとんどの人に連絡が取れなくになっちゃった。しくしく。