最近、いろいろな事が重なって停滞中です。
まぁ、こんな事をBlogに書いてもしょうがないのですが・・・ね(笑)

なんか、やりたい事が分からなくなっちゃった。
仕事をする。勿論、収入を得るためなんですが、今までは自己表現の方法だった。
自己表現をして、お客さんが喜んでくれて、お金を頂く。今まではこれで良かったのだけれど、これがなかなかうまくいかないみたい。
現状が色々な面で猶予ない状況である事が理由なんだけれど、待ったなしの状況だと自分の考えと現実とのギャップが埋められない。「食べるために働く」と割り切れれば、たぶん解決できるとは思うのですけれどね。

もひとつ。
今まで25年働いてきて、幅広くいろいろな事をやってきたのだけれど、もう一つ足りないんですよねぇ。
単に私の怠慢で、色々できるけれど突込みが足りないというか。試に、今の求人情報とかを見ていても、技術分野だと専門性の高い人が求められる傾向がある。私は全然マッチしない。

こんな私でも、何か世間の役に立てることがあるはずなんですが。

どーしたもんかなねぇ。。。