最近多い、3人娘のエントリーです♪

今回はGLITTER。

最近のPVはストーリー性があったりして大変素晴らしい作品が多いのですが、このGLITTERはシンプルに3人娘のダンスが堪能できます。
しかし、シンプルだけじゃないんです!衣装やセットに凝っていない分だけ、3人娘の凄さがでているのがこのGLITTER。

とにかく、Perfumeの事が嫌いでなければ是非ご覧ください!
特に腕や足,身体の動かし方のタイミングだけではなくて、このスピードや角度までも一致するシンクロ率の高さ!一番は3人が身体をくねらせる(?)部分でしょうか。。。

しかし、3人のシーンではそのダンスのキレ。ソロで踊るシーンでは楽しそうな表情とダンス。素晴らしい。

あ~ちゃん、本当にキレイになったなぁ。良い笑顔してるっ!きっと良い仕事だけじゃなくて、恋もしているんだろうなっ(^-^)
あ、かしゆかは私のお嫁さんになるので・・・(笑)