Facebookでニシマキさんが紹介されていた石井食堂。
早速検索してみると、バク盛りのお店という事が分かりました♪

更に検索してみると、福島テレビさんがYouTubeで過去に放映した番組をアップロードされていましたよ。
石井食堂さん、震災で避難されているのですが、避難先で仮設店舗を開いて頑張っている姿にウルウルきちゃいました・・・

まずは避難直後のパート1がこちら!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=F15UvSPQG1U[/youtube]

そして、避難直後のパート2がこちら!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=WsYfkm0IlNo[/youtube]

仮設住宅に引っ越して頑張っている姿、パート1です!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=I96lkL5fhSc[/youtube]

仮設住宅に引っ越し後、パート2!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=IWu4VANNMZo[/youtube]

是非とも頑張ってほしい!
そしてそれよりも、石井食堂さんに食べに行きたいです(^-^)