なんという事でしょう!間もなく午前1時半なのですが、晩御飯を食べるのを忘れて没頭していました!(笑)

昨日は朝の一仕事を終えて、11時頃に朝ごはん。大好きなお茶漬けです♪
朝ごはんの後は、ちょっと仕事をしてから有楽町での打ち合わせに向かいました。待ち合わせ時間までちょっと余裕があったので、久々に「さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店」さんでかけうどん。

幸せ(^-^)
うどんを食べたのが15時くらいだったでしょうか?その後、打ち合わせを終わらせて帰宅。
帰宅してからはずっと依頼があったとあるメーカーさんのホームページを作りつつ、Linuxを動かす環境を作っていました。これで没頭。

さっき、タバコを買いに行こうとしたら、「なんかお腹が空いているぅ?」という事に気づき、思い返してみれば夕方のうどん以降何も食べていない事に気づいたのです(笑)

まぁ、仕事が楽しいからいいのですけれどね♪