まだまだ乗る事が出来ていないKTMですが、以下の物はすぐにでも欲しい・・・

  • TRAILTECHのサイドスタンド
    ちょっとサイドスタンドが短いのと、元々KTMは弱いそう(ミサイルさん家の果樹ゑ号も折れてた)なので是非変えたい。
    今は駐車場で保管するにもキジマのワンナップスタンドを併用しています・・・
  • ラジエータの電動ファン
    付いていないのです(^-^) 不安(笑)
  • Clarkeのポリタンク
    私のKTMのタンクには、リザーブがありません。燃料切れ起こしたら終わり(怖いよ?)。
    リザーブ付のバルブ(?)も結構値段が張る様なので、ナチュラルカラーのポリタンクにすればガソリンの残量も分かるし、金額的にもお買い得感がありそうです。
  • ハンドガード
    レバー、折ったら大変・・・

かな?

一部のLevicoマニアな方はご存知かと思いますが、私のKTM400は諸般の事情でミサイルさんに集まってきたパーツ等を組み立てて作った1台。なので、車体構成パーツも'03?'05位までが混在しているそうです。どの部分がどの年式かはKTM初心者の私にはさっぱり見当もつきません(笑)