世間は連休最終日。いかがお過ごしでしたか?Levicoでっす!(^-^)

連休前半は家の事や仕事の事で一杯一杯でしたが、後半は少し息を抜く事が出来ました♪
連休最終日を飾るイベントは・・・あうぞー氏とコーヒータイム(^-^)


IMGA0230.JPG

あうぞー氏がKTMに跨ってみて、またも驚愕する事実が判明しました・・・

私とあうぞー氏は身長がほぼ一緒です。ですが、20数年前に彼と一緒に車遊びを始めてからずっと悲しい事実が私のコンプレックスになっていました。
それは足の長さ。あうぞー氏と私は車のシートポジションがかなり違います。彼の方が足が長いのです(うるうる)。

今回は、「KTMはシート高が高いけれど、意外に足つきはいーよ!」とは言ったものの、KTMに跨ったつま先はツンツンでした。彼の方が足が長いのに?
という事は、私は体重が重くてサスが縮み、足つきが良くなっていただけ?(ガーン)