今日、ミサイルさんにお願いしていたKTMの車検&登録と、XR230の名義変更が終わりました。
で、夜になってKTMを受け取りに・・・

KTM購入が決まってから、ずっとミサイルさんに言われていた事は、「暖機運転」,「オイルチェック」,「冷却水チェック」,「野ざらしにしない」です。これは、国産トレールを乗りっぱなしの私の事をミサイルさんは良く知っているので、エンデューロ・レーサーに乗る心構えを説かれたものです。とどめが・・・

「レビちゃん、これはコンビニに買い物に行くバイクじゃないからね!」

はい。。。(笑)

ちょっと近所を走ってきましたが、軽いし速い。あっという間に制限速度までいっちゃいます(^-^)
以前、kazさんのKTM 400EXC-Rを借りてレースに出たりしたことがありましたが、こんなに軽くて速かったかなぁ?そーいえば、kazさんのKTMを公道で乗った事が無かったような気がする(笑)