「なぜLevicoがKTMを買ったのか?」という質問が何件かありましたので、ザっとですが書いちゃいましょう(^-^)

既にご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、私は自営業を始めました。
ところが、自営業といっても、仕事の内容によっては思ったより「自由に時間がとれない」という事が分かりました。
特に、私の仕事の一部である「ホテルさんのサポート」を自営業でやろうとすると、24時間365日待機になります(特に夕方から深夜)。そうなんです。会社の組織の様な分担(当番?)制ができません。

これが何を意味するか?
長期間家を空けるラリーには当面出場できない事になります。DoA位の1泊2日位のイベントならなんとかなりそうですが、TBIとかは無理。これはミサイルさんにも指摘された事です。
ならば、ラリー車として作っていたWR-Rの存在意義が薄れます。実用車とか、ダート用にXR230があるのですから。

「だったら、モタードが好きなら日曜日の気晴らしとか、1日イベントのEDレースにでたらいいんじゃない?」というのがミサイルさんのアドバイス。確かにその通りです。その為にはKTMが最適ではないか?と思うようになったのです。

そして、出物のKTM400EXC-Rがあったので・・・購入!(笑)