今まで乗っていたFitや前のステップワゴンはiPodをオーディオの外部入力端子(AUX)につないで、Perfume(だいたいこれしか聞かない)を堪能していました。

が、新しいステップワゴンのオーディオには外部入力端子がありません。で、自動車用品店に行って、FMのトランスミッターを導入する事にしました。

売り場で見ると、FMの周波数が固定の物と4つ位選べる物。そして、PLLシンセサイザー(だよね?)でFM帯を全てカバーする物がありました。大して値段に差が無かったので、勿論PLLシンセの物を購入(^-^)

20120323_ipod.jpg

えぇ、用品店からの帰り道はPerfumeで大満足(笑)