今日は関越道の高坂SAで、J-WAVEで放送されているGROOVE LINE Zの公式オフ会が行われるとの事。

昨日、ピストン西沢さんが「公式オフ会をやるぞ?」とTwitterでツイートしていたので、「いきたーい!!!!!」と返したところ、「自慢のバイクにまたがってこ?い  股間に振動www(原文のまま)」という返信。なぜ私がバイク乗りだという事を知っているのか不思議でしたが、俄然行く気になってしまいました!(笑)

本当はバイクでビューンと行きたかったのですが、生憎の雨模様。ならば!と、車でかなり早めに現地に着きました。

今日はDJこそないものの、ピストンさんと斎藤謙策さんの爆笑トークが繰り広げられます。

IMGA0176.JPG

渋谷のHMVで公開放送を見に行った時よりも、もっと優しい感じ。でも毒舌(笑)

ここでじゃんけん大会です!謙策さんに勝てば特製Tシャツが貰えるというもの。
勿論、手を挙げて参戦です(^-^)

結果は・・・見事に勝利!放送では配っていないイベント専用のTシャツとステッカーをゲットしましたよ♪

途中からあすみんが帰ってきて合流(フードコートのレポートに行っていたらしい)。可愛いし、放送より良く喋る!(^-^)

IMGA0188.JPG

無事に4月の改編も乗り切って続けるそうです。ばんざーい!(^-^)

トークショーもお昼の休憩時間はUSTREAMで録画したビデオが流されていました(それ以外は生放送)。
私も車に戻って観ていましたよ(笑)

余談ですが、耳カー。

IMGA0185.JPG

そして、貰ったステッカーはステップワゴンにペタっ!

IMGA0191.JPG

ピストンさんや謙策さん,あすみんとお話も出来たし、楽しかったですぅ!(^-^)