さて、パート2ですが、今日はSCORPAの新型がお披露目となっていました!

で、新型でセクションの下見をするニシマキさん。

IMGA0156.JPG

そして、ニシマキさんに騙されて!?いきなり初体験のトラ車でセクションに入るbake姐!

思ったよりスイスイと走っています。
そーなんです、こういうタイトターンが続いたりする場所はトラ車が楽なんですよねぇ。

 

さて、私はXR230のWADACHIで参加しました。
感想は「すごくいいっっっ!」です。

半クラの幅もあるし、ブレーキもコントローラブル。車体もセローより軽く感じますし、エンジンも下からトルクがあって乗りやすい。
今日はトランポではなく自走でしたが、R246の流れに十分乗れる加速とそこそこ回るエンジン。トップスピードこそWR-Rには敵いませんが、それ以外は大満足でした!

このバイク、気に入った!(笑)