えっとえっと、Bandit3さん(通称:おいちゃん)からステップワゴンを購入しまして、この春から4ナンバーデビューとなりました!(^-^)


IMGA0147.JPG

おいちゃんの趣味で、ステッカーがバシバシ仕様ですが、全然OK!(^-^)

ちなみに、これを見て懐かしむ人がいるのではないでしょうか?


IMGA0148.JPG

20年くらい前まで東京の大田区にあったラリーショップのPLUS PYさんのステッカー。
ちょうど、土屋圭一がAE86用の足回りを出したことで大ブレークしたショップです。
※あうぞーさんとギャランのラリー車を作った時に、最初に持って行ったのがPLUS PYだったりする(笑)

ちなみに、このステッカーはデッドストックの本物だそうです!