今日はXR600Rの再車検。

雨の中、横浜陸運局の第2ラウンド半ばに現地に付き、まずバイクを下します。
今日は排気音量と光軸に光量で、ミサイルさんに対策してもらったのでエンジンがかかれば楽に通るはず。

が、エンジンがかかりません。。。
13時から新横浜で取引先との打ち合わせが入っているので、お昼過ぎに一旦撤収。

打ち合わせが終わり、第3ラウンドの終わり頃に再び陸運局へ。新横浜から結構近いので助かりました。

今日は、雨ですからこんな感じでリアハッチを開けて雨を避けながらキックキック!

IMGA0132.JPG

そうそう、ミサイルさんに踏台も用意して貰ったのですが・・・

IMGA0133.JPG

エンジンはかかりません。
ついでに、雨で靴底が濡れているのでキックペダルが滑る事!
勢い余って足を踏み外す事は度々。1度はそのまま右に体ごと落ちて転倒・・・

ケッチン(?)も2回食らったしね。

今日は時間切れとなってしまいました。残念無念というか、自分のダメさ加減にかなり凹みました。