昨年末に、事実上の解雇通告を受けた訳ですが、その直前に社内で頼まれたFLASHのプログラム書き込みという作業に手が付かないでいます。

先日出張に行ったホテルの作業や、STBの納入先からの問い合わせは私の仕事という自覚もありますし、社内で他にできる人がいない(STBはできるけどダメダメな人)のでなんとかやっていますが、FLASHのプログラムは私にガーガー言ってくる小娘がやれば済むこと。
モチベーションが下がっている私には、ちょっとな(笑)

周囲からも「仕事なんてしなくてもいいんだよ」と言われていますしね。でも、月給10万円分は仕事をしなくちゃとも思うし。

今晩で気持ちを切り替えよう。まる。