ゴッツンコしたステップワゴンですが、事故時にクーラントが焼けて蒸発する匂いがしたものの、今日まで滴るような水漏れもないし、テスト走行で100km程走りましたが問題はありませんでした。
ボンネットを開けてみても、特にラジエータが割れている形跡も無いし、メンバーも特に目立った曲がり方はしていませんでした。

ただ、ライトの光軸があっちむいてホイッしているのですが、手前の少し左側を照らすようになったので対向車には支障なし。いずれライトユニット交換(ステーが折れていた)という事で(^-^)

多少ボンネットがめくれあがっていますが、運転には支障ないし、今日走っていて指を指されることも無かったので、当分このまま乗る事にしました。だって、車検を取ったばかりだしぃ・・・(笑)


IMGA0095.JPG