いやぁ、何年かぶりにあうぞー氏の横に乗って、夜の峠道を満喫してきました(^-^)

昔は(20年くらい前?)はあうぞー氏のラリー車に乗って、毎週のように出かけていましたが、最近はご無沙汰だったんですね。で、今日のお茶会で夜走りの話題になりまして、早速行ってきました。

あうぞー氏の愛車は、もっとも古い1.6リッターのユーノス・ロードスターなんですが、6速ミッションが乗っていたり、エンジンにも手が入っているミニサーキット仕様です。
だもんで、道志道の路面のうねりで跳ねる跳ねる(笑) その代り、4速で踏んで行くようなコーナーはビシッと決まります(何キロでてるんだ?)。さすがに元ラリー屋は足のセッティングが上手いですわ。

あうぞー氏はかなりセーブして走っていたのですが、所々滑る路面があったようです。途中、壁に刺さっている車もいたもんな。

あうぞーさん、会社を作って社有車で86を買うまで待っていてね♪


IMGA0091.JPG