以前からbake姐に「トライアルの練習をした方が良いよ」と言っていたのですが、今回は都合がついたとの事で、自然山通信さんの相模川クリーンアップトライアルに参加です!

私も同伴者としてスクールクラスに参加の予定だったのですが、会場へ向かう途中でセローが壊れてしまい(JAFのお世話になった)、なんとか会場にたどり着いたのがお昼。しょうがないので、「撮影班でーす!」として午後のスクールクラスにくっついていきました(^-^)

まぁ、主に撮影対象はbakeさんなのですが、とあるセクションでのbakeさんは・・・

「きゃー!」という悲鳴と足が出るものの、意外と安定して走っています。午前中は3回転んだそうですが、午後は危ないかな?というシーンが1回あっただけで無転倒。
主催者のニシマキさんやオブザーバーの方も、「これならクリーンがいくつか取れてもおかしくないな!」と太鼓判です。もうちょっと足を出さないように頑張れ!!(^-^)

私はだいぶ参加していないのですが、それでも顔見知りの方がチラホラ。

bakeさんの見学をしていたら、「Levicoさんですよね?」と声をかけてくださったのが「アボン!」有名なイケ@マルカイさん(^-^)
EDをXR230で戦う猛者です!確か、前回はSUGO 2Daysの会場でも声をかけていただいたような・・・(笑)
イケ@マルカイさんのブログを見ていると、顔出し禁止の様なので後姿を激写!


IMGA0124.JPG

スクールクラスと競技クラスにエントリーしていた3台のシェルパオーナーによる談笑(^-^)


IMGA0123.JPG

「Levicoさん?知っていますよ、ホームページ見た事あります」との事。最近多いのよね(^-^)

あ?あ、次回は自分も走りたいなぁ・・・