一昨日のオカモっちゃんに引き続き、今晩はジャンティの松さんと食事をしてきました(^-^)

ジャンティの松さんとは去年の「千葉WR-R/Xツーリング」以来です。
お会いするのは2回目なのですが、このBlogにコメントを頂いたり、mixiでお世話になったりとあんまり接点が無い様には感じませんね(^-^)

ちょっと雨が降っていたので、駅から近いえのき亭にいきました。この店も新橋のブラック会社(笑)に勤めていた時には通ったお店だなぁ・・・(遠い目)

では、ジャンティの松さんを特別公開!

20111014_matsu.JPG

気分で目線を入れてみました(^◇^)

途中から、先日のしぇるネット全オフで知り合ったbakeさんが合流。わざわざ八王子の自宅からやってきました。なんでも、ジャンティの松さんとは面識があるんですって!

世の中は広い様で狭いですね!