今晩は、松戸のakila邸までオッキーさんに譲るTY-Sを引き取りに行ってきました。

akila邸に少しお邪魔したのですが、ひなちゃん可愛かったなぁ?。
お二人が独身の頃からお付き合いがある訳ですが、そのうち結婚してお子さんもいる。着実に時間は流れている訳ですね。その間にLevicoに起きた事はお腹の成長だけ・・・(鬱)

繰り返しになりますが、ひなちゃん本当に可愛かった。「お嫁さんにきてね?」に対しては、両親から否定されましたが(笑)

これ、Facebookでなおさんから送られてきたひなちゃん。
このGIVI箱に詰めてひなちゃんごと持って帰ろうかと思ったよ・・・(笑)


20111005_hina.JPG