よく、SNSやTwitterで「匿名か本名か」といった話題が出来ますね。

私、mixiでも本名を公開していますし、facebookでも勿論本名です。
それ以前に、「Levico」というハンドルを26年間使っていますので、半ば本名化しています(笑)
事実、Levicoでgoogleさんに問い合わせると、イタリアのLevicoという街の情報か、私の情報のどちらかです(^-^)

バイクでも釣りでもラジコンでも、大抵の人には「レビちゃん」と呼ばれているのですが、全然違和感はないです。さすが26年(爆)逆に、本名の「遠藤さん」と会社以外で呼ばれると違和感ありあり(^◇^)

レビちゃんは違和感が無いのですが、デブキチとかタヌキチはまだ違和感があるな。こんな呼び方する人は限られているけれど・・・(^-^)